| コメント(0)

う~~ん、低気圧って言うか台風が発生している気配を感じます。

まさかね~~~あはは

さて怒濤の一日が終わりました。

今日は時間との闘い的な感じでしたが何とか無事終了~~~。

ほっ

書類も無事ギリギリで完成し来社した書類提出相手に提示し一段落です。

連チャンで寝るのが2時過ぎだった為、ただ今脱力で睡魔が襲ってきています。

ふぅ

これを書いたら帰ります。

まだのんびりとは出来ない訳でして、ようやくフリーペーパー作業と仕事上では2つある会社の一つの決算処理をサクサクとこなさないといけないっす。

今日は1時前には寝れるかなぁ~。

うんうん

さて帰ります。

20150325-11.jpg

20150325-13.jpg

20150325-15.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月25日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日も帰りは午前」です。

次のブログ記事は「読者が少し増えました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。