本日も帰りは午前

| コメント(0)

いやぁ~今夜も寒いです。

桜の咲く頃はいつでも風が吹きまくりますよね~。

でもって咲いたと思ったらあっという間に散る。

花吹雪~~~

さて今日もまだ仕事です。

今日は色々雑用がありまして日中本来の仕事があまり出来なかったせいで遅くなっています。

加えて作成中の書類の追加の電話があり~大忙しです。

明日の夕方までに作らなきゃいけないんですが、明日は給料日なので雑用多々。

ヤバいっす

2時前には寝たいなぁと希望的観測。

連日で睡眠3時間切るとさすがにきついんですよ。

あはは

明日は早めに帰れるといいですね~~。

うへっ

20150324-11.jpg

20150324-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月24日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。