とりあえず色々終了です

| コメント(0)

正直終わってホッとしています。

まぁ考えさせられること多数でしたね。

何をもってヨシとすべきか、今の私には判断がつかないです。

ただ今後の自分のあり方について少し見えてきたのは確か。

まだ決断すべき時じゃないですけどね。

とりあえずは今まで通りに真っ直ぐに生きる、生きたい。

ただそれだけです。

明日からまた通常の日常に戻ります。

落ちついて普通に頑張ります。

宜しくお願いします。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様をお招きし」です。

次のブログ記事は「春の陽気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。