お客様をお招きし

| コメント(0)

今夜はDGのアレックスを家に招いて息子・娘と共に夕食を食べました。

あ~ほとんど写真は撮れなかったです。

色々感慨深いです。

彼は世界中を飛び回り活躍しています。

それこそ皆がよく知っているセレブ達とも多数お友達だし顧客である方々も沢山いるのです。

まぁ私とは世界が違うかなぁと。

話を聞いて改めて凄いなと思ったし何よりも心がとても温かいとも感じた。

卑下している訳ではなく、私の世界はとても狭い。

だけどそれはそれでいい。

自分らしく自分らしく今のままで、ずっと好きを追求していきたい。

何かしらこれからの自分の行き先のヒントをくれたような気がする。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年3月15日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慌ただしい一日」です。

次のブログ記事は「とりあえず色々終了です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。