腰痛は・・・・

| コメント(0)

いやぁ~昨日の帰りはヤバかったです。

帰宅しようと思ったら歩ける状態じゃなかったので、1時間ほど患部を押して何とか帰れる状態になり会社を出たのが夜中の0時。

運転してても痛かったので最初は左手でハンドル右手で腰を押さえるってな感じだったんですが、これじゃ危ないなと。

思いつきで財布を背中って言うか腰の辺りに押し当てたんです。

上手い具合に楽になる状態にする事が出来~無事帰宅。

帰宅してもう一度腰痛ベルトを締め直し温めました。

感触として少し良くなった感じだったんです。

多分帰宅途中の財布が功を奏した(笑)。

でもって今朝もまだ痛みはありましたが多分トレーニングが少し出来そうと。

様子をみながら軽く筋トレしランニングマシンでゆっくり歩いてみました。

うんうんイイ

良くなりかけた時にはむしろ歩いた方が治るんです。

で~例によってお風呂で更に自己治療。

ふぅ

とりあえず治りました。

普通に動ける状態です。

しばらくは無理しないように~ですかね。

20150213-11.jpg

20150213-12.jpg

20150213-13.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月13日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び腰痛で~す」です。

次のブログ記事は「寒さも徐々に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。