すっぽかし~~

| コメント(0)

う~~ん、何か来そうな雰囲気です。

よくわからないですが・・・。

さて今日は母の誕生日でプリザーブドフラワーを送っているんですが、直前に気がついたので届くのは明日か明後日なんです。

必ず「今日は私の誕生日なんだけど」と電話がかかってくるので、事前に電話しました。

すると「今夜夕食一緒に食べない?話したい事もあるし」

キタ~~~~~

ろくな話しじゃない。

聞きたくない。

私が仕事をしていると言う事を全く把握していないため、毎回「あらそんな遅くまで仕事してるんだ」と。

自分の益にならない事をほぼ100%覚えてない。

まぁいいっす

電話したのは移動中の車内。

今日はあちこち用事で出かけてまして、社内に戻ったのは5時過ぎ。

すると机にメモ1枚。

わぁ~すっぽかした~

銀行員が4時に約束していたのをすっかり忘れてました。

実は先週来る予定だったんですが、インフルエンザにかかったとかで当日キャンセルになっていたんです。

まぁお相子だね。

うんうん

金曜日に改めて約束。

今度は忘れないようにしないとです。

慌ただしく1日終了~~~。

フリーペーパー何も出来なかったです。

こちらもヤバい~~~~。

明日は出来るといいなぁ~~。

20150203-2.jpg

20150203-4.jpg

20150203-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.8kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月 3日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒さも一段と」です。

次のブログ記事は「寒波が来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。