寒さも一段と

| コメント(0)

ジョニー・デップが映画の宣伝で来日しているせいで、やたら「チャーリー・モルデカイ」のコマーシャルが流れているんですけども~。

何だか茶番的な感じで一つも面白い感じがしないのは私だけでしょうか??

まぁいいや

彼は元々独立系の映画に出演していまして、その頃は好きでしたね~。

がしかし~~結婚して子供が出来た頃から大衆が好む映画に出演するようになり~、あ~あって感じです。

あくまでもわたし的な見解です。

沢山の人に好まれるには、それなりに毒を抜かなきゃいけませんからね。

うんうん

まぁ私には出来ないっす。

望まれてもいないですけどね。

あはは

さてまだまだ寒い日が続き朝の入浴後のボディケアはまさに根性物です。

できる限り短縮するように努めています。

体の冷えは良くないですからね。

その代わりに浴槽でお湯に浸かっている時にしっかりとケアしています。

気をつけないといけないのは、血流が早くなっているので力を入れすぎると青タンになってしまう事です。

いつもよりソフトに~~~

皆さんもお気を付けください。

さて帰ろう~~っと。

20150202-7.jpg

20150202-10.jpg

20150202-12.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年2月 2日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事週末を終了~~」です。

次のブログ記事は「すっぽかし~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。