80%かな

| コメント(0)

今朝も昨日と同様にお風呂でギックリ腰の自己治療をしました。

とりあえず普通に歩けるようになりました。

ほっ

今現在、まだ痛みは残るものの明日は軽くトレーニングできるかなと。

慎重に事を進める事も大事なんですが、筋力を維持する事も大事。

体全体を支える為の筋肉、それが背中を維持する為にも必要だからです。

今朝お風呂後にしたマッサージで背中の左側がとても張っていました。

右側に支障があった訳でして、それを支える為に左に張りがでていたんです。

まぁとりあえず一安心です。

そそ、睡眠時間が短い私ですが、今朝と昨日はとても眠かったです。

体が休息を求めていた。

勿論私はそれに従いました。

明日朝スッキリと起きる事が出来れば活動オッケーとのサインです。

ご心配をおかけしましたが、多分もう大丈夫です。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.8kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2015年1月29日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は立ち上がれず」です。

次のブログ記事は「今朝は寒かったですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。