地震がありましたね

| コメント(0)

こちらで書くのを忘れていたんですが、FACEBOOKの方で21日に異変が起こりそうな事を書いていたんです。

実際21日をピークに、つまりエネルギーが解放されると感じていました。

特に娘がかなり強い反応を示していたので大きいなと。

まぁ当たらない方がいいですけどね~マジで。

これとは別に元々母が強く持っている能力でテレパシー的な事が多々あるんです。

特にネイルの瞳ちゃんの思い描いているのものが無意識に頭の中に入ってくる事が頻繁にあります。

今日も爪の手入れが終わり紙とボールペンを渡されて何の絵柄を描いて貰おうか思案していると紅葉が浮かんだんです。

地味だなぁと思い違うものと思ったんですが、紅葉が頭から離れない。

じゃいいっかぁ~と思って紅葉柄にしました。

すると瞳ちゃんが「昨日紅葉柄を描いたんです」と写真を見せてくれました。

そっかぁ~だから紅葉が頭から離れなかったんだと納得。

今は無意識の中にそれがあります。

だから自分の考えなのか飛んできたイメージなのかの区別がつかない。

多分訓練すればより鮮明に分かるようになるんじゃないかと思ってます。

これは特別な能力って訳では無いと思っているんです。

何故かと言うと元々人は言葉を発していた訳ではない。

同じ所属として何かしらの情報を感じ推察する術を持っていると考えるのは自然な事だと思う訳です。

特に日本人は会話の中で必ず相手を意識した言葉を発します。

それが他の民族と圧倒的に違う曖昧な表現になると。

自分の感情では無く相手がどう思うか推察する為にYes・Noがハッキリしないのかなと。

つまり小さい頃から行動や考えを推察する訓練が出来ているので、よりテレパシーを感じる基礎があると思う訳です。

ちょっと面白いでしょ~。

原始的な能力を磨くにはどうしたらいいか。

まぁやってみる価値はありそうです。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年11月22日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目の異常で」です。

次のブログ記事は「中途半端な決意で・・・いや決意すら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。