キタ~~~~3度目

| コメント(0)

昨日に引き続き銀行員が来るので少し早めに出かけたんです。

入谷の付近で大渋滞。

おかしいなぁ~と思っていたら空に煙があがっていました。

火事!!!!

20141029-1.jpg

きましたよ今月3度目。

洪水・駐車場のワイヤー切れに続き火事です。

全く車が動かなくなったので、とりあえず会社に電話。

遅れる事を告げて迂回経路を探す。

ちらっと見たところでは火事周辺に消防自動車多数そしてパトカーも多数。

見たい気持ちもありましたが、そんな事していたら遅くなるので迂回しました。

なんとか10分遅れで会社に到着です。

もしいつも通りに出ていたら火事での渋滞と判明するまでに3~40分かかっていたかもです。

不幸中の幸いでした。

FNNのニュースによれば午後2時40分現在でまだ延焼中って事でした。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00279708.html

もう無いよね~。

平穏無事を祈ります。

20141029-2.jpg

マツキヨの駐車場で太りすぎのわんこ発見!

20141029-8.jpg

20141029-9.jpg

20141029-10.jpg

20141029-14.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月29日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慌ただしいっす」です。

次のブログ記事は「モスラ飛来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。