今朝はお茶の水の病院へ

| コメント(0)

少し早めに寝まして目覚ましを4時15分にセットしたんですよ。

何故か2時50分に目が覚めました。

早すぎる~~~。

てな事でトイレに行ったんですが、珍しく寝ぼけていて階段踏み外して右足をくじいちゃいました。

まぁ転ばなかったからヨシと。

湿布を貼って再び寝る。

中途半端な時間に起きた為に起きる事が出来なかったです。

あ~~あ

起きたのは4時半。

右足は少し痛いものの大した事なかったのでトレーニングはいつも通り行きました。

検査結果は良好~。

ホッとしました。

その後首のリハビリ。

いつもリハビリに行く途中のお店が気になっていたんです。

20141027-0.jpg

やたら高いんですけども~~。

昼でこの値段、しかも~雑炊って何なんだぁ~。

その後薬局で処方された薬を受け取り銀行3カ所寄って帰宅。

午前中は結構ハードでしたね。

でもってやっと駐車場のワイヤーが直って今日から車を駐車場に入れる事が出来ました。

ここ数日でタクシーとパーキング代合わせて約5万円でした。

建て替えたお金を受け取って会社へ。

今日の昼はロイヤルホストに行ったんです。

最近全く例の可愛い女の子に会ってなかったんですよ。

今日は超久々に遭遇~~。

やたら元気で「ちょっと太っちゃったんです。おまんじゅうって言われました」と言いながら笑ってました。

確かにまぁるくなってましたが、相変わらず可愛いです。

もしかするとこのバイトを辞めるかもしれないって事だったんです。

と言う事でツーショット写真を撮りました。

20141027-01.jpg

明るくて素直

でももう会えないかもですね~~。

20141027-8.jpg

20141027-10.jpg

20141027-12.jpg

20141027-02.jpg

こちら昨日有楽町でみかけた仮装のバギー

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月27日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 焼き肉食べに行きました」です。

次のブログ記事は「慌ただしいっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。