今日は一日雨でしたぁ

| コメント(0)

台風が関東を直撃しそうですね。

今も雨の音が凄いです。

気温も下がっていて寒いっす。

今夜はほうとううどんの煮込みを作りまして温まりました。

ふぅ

さて本日もフリーペーパー配りをしてきました。

今日は7ヶ所22冊を配りました。

来週も引き続き数カ所配りに行きます。

さてさて明日の朝はどうなっちゃっているんでしょうね~~~。

被害が酷い事にならない事を祈りまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年10月 5日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー配り~~」です。

次のブログ記事は「家の中に小さな滝と川が出来た(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。