帰宅したらムトラが血だらけ~

| コメント(2)

いつになったら仲良くなるんでしょうねムトラとシャニークワ。

ここのところ頻繁に喧嘩してまして、今日は特別激しかったようでムトラは血だらけでした。

圧倒的に強いシャニたん。

負けるのが分かっていてムトラはシャニたんに刃向かう。

多分シャニたんも傷を負っている。

真っ黒だから分からない(笑)。

ムトラの耳先は既に変形しています。

何度も何度もシャニたんに噛まれて血を流しているから。

明日は喧嘩しないでね。

さて毎朝食事時にモンドTVのプロの麻雀対戦を見ていたんです。

かなり興味深いです。

9月になって番組編成が変わり私が見る時間帯ではなくなっちゃったんですよ~。

残念

朝から心霊写真の解説やってます。

ぎぇ~

あ~あ

楽しみが一つ減っちゃいました。

てな事で9月に入ってからは以前ずっと見ていたテレ東のモーニングサテライト。

やっぱ麻雀だよね~。

うんうん

 

20140903-1.jpg

20140903-2.jpg

20140903-3.jpg

20140903-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメント(2)

気付いたら九月ッス_(^^;)ゞ

ハフー、早いです。(>_

ワンちゃん早くケガ治ります様に...

コメント返し遅くなってすみません。既に10月も終わり~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超久々に倒れる」です。

次のブログ記事は「銀座松屋FENDIのプレオープンに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。