銀座松屋FENDIのプレオープンに行ってきました

| コメント(0)

8月号の表紙とほぼ同じ格好で行ってきたんです。

そうこの日の為に考えた特別なコーディネイト。

可愛く出来たので表紙にする事にしたんです。

いやぁ~あまりの人の多さにビックリです。

有名人も多数。

と言っても見た事あるなって感じでほとんど誰だか分からなかったんですけどね(笑)。

道端姉妹の2人が別々に来ていた事だけ分かりました。

あまり見ちゃいけないと思いつつガン見。

膝下の細さが目を引きました。

いくらトレーニングしてもあそこまで細くはならないです。

うんうん

先ずは健康第一、健康的な美を追究したいです。

ほんの2~3時間でしたが疲れました。

人混みは疲れる~~~。

食事してテレビ見てたら椅子に座ったまま寝てました。

あはは

体重落ちてないといいですね~~。

落ちてるかもなぁ~。

そそフリーペーパー作業は遅々として進んでないっす。

あ~あ

明日の頑張り次第って感じでしょうかぁ。

裏表紙はかなりセクシーな感じです。

ちょっとどうしようか迷ったんですが、少し工夫してソフトな感じに仕上げまして、まぁわたし的にはオッケーかなと。

週末に無事配れる事をお祈りくださいませ~~。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月 4日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅したらムトラが血だらけ~」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー作業中~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。