今月で絞り込みは完了です

| コメント(0)

7月8月、特に8月は極限状態まで絞り込みました。

ボディの話ですけどね。

今の私にどこまで出来るか?って事でトレーニングしてみました。

途中、絞り過ぎ?と言う状態になり、今は少しトレーニングも抑え気味にやっています。

相変わらず大汗~~

去年よりも平均で1.5キロは絞りました。

筋肉量が増えている事を考えると2キロ以上絞った事になります。

今までの私であれば、今の体重44~5キロはデッドラインを遙かに下回っています。

つまり体力が極度に落ちる状態。

今のところ体力には問題無いので、現状維持でいいのかなと。

これから冬に向けては現状を保ちつつ細部の状態を良くしていきたいと思ってます。

さて~今日は昼間立ち寄ったアレクで以前に矢沢さんから聞いていた私と話したいと熱望していると言うスタッフの石井さんと初めて話しました。

彼女もダイエットをしたいとの事で少しアドバイス。

9月号以降で登場するかもしれません。

では~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月31日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々な別れと出会い」です。

次のブログ記事は「断続的に激しい雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。