色々な別れと出会い

| コメント(0)

朝、雨降っていましたが、その後は曇りで暑くもなく寒くもなくって感じで過ごしやすかったですね。

さて8月も終わりですよ。

私がお邪魔しているショップでも移動などで人の入れ替わりがありましたね~~。

出会いと別れが交錯。

第一印象はとても大事な訳ですが、私は自然体で何も変える事はないです。

良くも悪しくも私自身に変わりなし。

自分らしくあればそれでいいと思っています。

良い所もあれば悪い所も沢山ある訳でして、あるがまま、相手の印象操作はできませんよ。

どう思われているかと言うよりも、自分がどう思うか、って言う方がずっと大事だから。

58才になり~少しは大人にならなきゃなと思う今日この頃~~。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月30日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ花火やってません」です。

次のブログ記事は「今月で絞り込みは完了です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。