体重計復活せず

| コメント(0)

早く買えよって話なんですけどね。

さて出会いや別れ、長い間に沢山あった訳ですが、今日はその両方がありました。

初めての人に会う時は誰でも緊張しますよね~。

まぁ私も少なからず緊張いたします。

いい人だったらいいなぁ~とか。

第一印象はとても大事なので、どう自分をアピール出来るか考えます。

うんうん、今回は上手くいったかも~~~。

でもって銀座三越フォーガルショップの坂田さんが今月で退社されるので最後に会いに行ってきました。

彼女とはかなり長い付き合いで感慨深いです。

別れと言っても一区切りと言った方がふさわしい。

9月から新天地で働く彼女。

全く違う業種で働くと言う事を聞いています。

しかも~会社は私の自宅の近くなので、来月からのお手入れセミナーには参加してくれるんです。

お店では会えなくなっちゃいますが、また新たなおつきあいがスタートするって訳です。

とても嬉しいです。

彼女にとって良いスタートとなる事を心よりお祈りしています。

頑張れ~~~♪

20140817.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月17日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人は見かけに・・・・」です。

次のブログ記事は「まだまだ暑いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。