人は見かけに・・・・

| コメント(2)

今朝トレーニングに出かける時、外に出ると可愛い女の子が前を歩いていたんです。

可愛いなぁと見ていると右手に持っていたコンビニ袋をその場に投げて捨てました。

あ~~あ

そしてこちらをギロッと睨みつけた。

ふぅ

見た目は可愛いけど心が醜いです。

自宅前でなければすぐに捨てたゴミを拾ったでしょう。

でもトレーニングの帰りに拾おうと思いました。

こういう訳の分からない輩の扱いは苦慮しますね。

説教する事も考えたしゴミを拾おうとも考えた。

ただ自宅前である事を考えるとバックにどんな人がいるか分からないので危険は冒せないと判断したんです。

逆ギレは恐ろしいですホント。

まぁチキンと言えばチキンですけどね。

そこまで強くないし家族を危険にさらす事も出来ませんから。

そそ、今日も誕生日プレゼントを色々頂きました。

ありがとうございます。

気を引き締めつつまだまだ頑張ります。

おほっ

コメント(2)

びっくりする様な方、時折いますよね。

唖然と致します、、


平和に過ごしたいです_(^^;)ゞ(*^^*)

本日もお疲れ様でございました!!

全くね~~。そそ、穏便に過ごしたいものですホント。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月16日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は少し吐き気で」です。

次のブログ記事は「体重計復活せず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。