月曜の朝はだるいです

| コメント(2) | トラックバック(0)

トレーニング行く前はだるさマックスな感じですね~。

体を動かすとかなりスッキリする感じではあります。

そそ、昨日の最後はマークジェイコブスのイベントで虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京に行ったんです。

初めてルブタンの18cmヒールを履いて出かけました。

何しろヒールが高い上にピンヒールだわトウの底も小さいわで足の筋力が無ければ履けない歩けない靴なので緊張しました。

平らな床であれば大丈夫なのは分かっていたんですが、実際に外を歩くとなるとそういう場所ばかりでは無いですからね。

とりわけふかふかの絨毯の床はかなり慎重に歩かざるを得なかったです。

いやぁ~想像していたとおり難易度はかなりなもので、まぁ1日履き続けるのは無理だなと思いました。

あはは

でもって今朝右足首の外側が少し痛かったです。

左足より右足の方が筋力無いんです。

まだまだですね~~

痛みと言ってもごく僅かなもので湿布をする程でも無く午後には治ってました。

さて~夕べは帰宅して夕飯食べながら土曜に買ってきたDVD「大脱出」を見ました。

スタローンとシュワルツネッガーが出ている映画です。

始まった時、やたらダサさが目立ちヤバいなぁ~って感じだったんです。

途中で早送りかなと。

ところがです結構楽しめました。

面白かったです。

スタローンて何でいつも同じ顔してるんですかね~。

どんな状況の時も同じだよなぁ~と。

まぁ特徴ある顔だからあれで良いのかも知れませんけどね。

あはっ

20140714-1.jpg

20140714-2.jpg

20140714-3.jpg

20140714-4.jpg

20140714-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1093

コメント(2)

本日の白も美しい~
美貌ディEriko様のショットが素敵ですっ!!

足下のイエローが映えて...

ありがとうございまぁ~す。おほっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月14日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラジル負けちゃいましたね」です。

次のブログ記事は「蒸し暑さマックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。