えらい事になっちゃいました

| コメント(2)

あと少しでフリーペーパー完成とか昨日言ってましたが、今朝ちょっと調べる事があって過去のフリーペーパー見てたんです。

そしたら出し忘れていた記事がある事を思い出しました。

ぎぇ~~

既にスペースが無いのでページを増やさなければいけないって訳なんです。

1枚紙を増やすと4ページ増える訳でしてやばぁ~~~い。

しかもページを組み替える必要もあるって事で更に焦りました。

終わるのか・・・・・

冷や汗かきながらあと一つ書いたら完成するところまで出来ました。

まぁ多分間違ってなければ大丈夫でしょう。

てな事で~~~残りを頑張ってこれから仕上げます。

しゃ~~~~

その後印刷もあります。

ひぇ~~

20140704-1.jpg

20140704-2.jpg

20140704-3.jpg

20140704-4.jpg

20140704-5.jpg

20140704-6.jpg

20140704-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメント(2)

いつもファンの為にありがとうございますm(__)m

本日も白が美しく、レッドシューズが眩しいです!!

ステキッ♪(*^^*)

いいえ、こちらこそいつもありがとう~~。
赤がいいよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月 4日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり出来ました」です。

次のブログ記事は「ブラジル勝ちましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。