かなり出来ました

| コメント(2)

雨降ってきたみたいです。

明日も雨みたいですね。

さて昨日の夕方娘からLINEが入ったんです。

20140703-6.jpg

来ましたね今朝地震が。

それ程大きくはなかったですが震源地が茨城で近かったので反応したんですね多分。

娘の話によると痛くなって1時間くらいしたら治ったらしいです。

ちなみに私は何ともなかったです。

さてさて今日はフリーペーパーを仕事の合間に断続的に作業いたしまして9割がた終えました。

ほっ

何とか明日完成しそうです。

英語版を来週にサスペンドしたので気が楽だったってのもあるかもです。

とりあえず明日も気を抜かずに頑張りまぁ~~す。

20140703-1.jpg

20140703-2.jpg

20140703-3.jpg

20140703-4.jpg

20140703-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.8kg

コメント(2)

Eriko様美貌ディ!!

お肌もスタイルも美しすぎま~すo(^o^)o

フリーペーパー楽しみです(*^^*)(*^^*)

いつもありがとうございますぅ。
お楽しみにで~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月 3日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイバー攻撃図が凄い件」です。

次のブログ記事は「えらい事になっちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。