クールでいこうぜ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は銀座から日本橋そしてまた銀座と移動し、思っていた以上に色々時間がかかり予定していた所に全て寄る事は出来ませんでした。

あ~あ

帰宅して一段落し栗を食べてたら一袋全部食べちゃって少しお腹が痛くなっちゃいました。

ひぇ~~

さて~今朝、いつものようにジムに行き帰宅したら丁度隣の家のおばさんがお花に水をあげていたんです。

「おはようございまぁ~す」と声をかけると、「あら今お帰り?」と。

相変わらずちょっとトゲがあります。

トレーニングしてきたんだと返事をするとまたまた「だからその体型を保っているんだ、少しは努力してるのね」

・・・・・・・・

イラッとするも笑顔で家に入る。

少しはね努力してますよ。

こういう時はやたら悔しいって思う訳ですが、クールでいこうぜって自分に言い聞かせます。

悔しい思いを自己に跳ね返し頑張る原動力にするって事です。

日々の積み重ね~クールでなければ続ける事は不可能だから。

あはは

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1059

コメント(2)

お疲れ様でございます、

何だか嫉妬なのでしょうか?
嫌ですー。ぷんぷん( ̄^ ̄)

きっと羨んでいるのだと思います。


Eriko様にはファンと味方がいっぱいいますので
OK牧場ございます!!
(^o^)v

お疲れ様~~。
あはは、まぁ以前の住まいの時はこんな人ばかりだったので、今はとても楽ですよ~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月13日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重が減って体脂肪が増えると言う怪」です。

次のブログ記事は「仕事の合間に針仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。