体重が減って体脂肪が増えると言う怪

| コメント(2) | トラックバック(0)

ここのところ筋肉の増量に伴って増えていた体重が減少に転じてきたんです。

ところが何故か体脂肪が徐々に増えると言う状態に。

数値にそれ程こだわりは無いんですが、どう考えてもおかしいかなと。

どういう仕組みで体脂肪を測定しているのか不明なんですが、きちんと計れていないと思わざるを得ないです。

以前の体重計は体脂肪が全く計れず、アスリートモードにすると6~70%計れ数値は5~12%の間。

現在の体重計は常に20%以上で今日は24.5%。

う~ん

何が作用して上手く計れないのは不明なんですが、とりあえずちゃんと計れていないのは事実ですね。

まぁいいや

問題は自分自身で感じた体の出来上がり感で、順調に仕上がってきていると感じているのでオッケーかなと。

そう言えば今朝お風呂に入る前に髪をとかしていた時に、上腕の筋肉がヤバいなと。

あはは

更に~山野の早坂さんに後ろから見たウエスト部分の脂肪の落ち具合が凄すぎると言われたんです。

やったぁ~

とりあえずまだまだ頑張りまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1058

コメント(2)

メキメキ効果が現れていらっしゃいますね!!

自分も石鹸&泥パックでだんだん気にしていた
背中とデコルテが良くなって来たきがします!


やっぱりちりつも、継続が大事ですね!!


地道に頑張りますうー
(*^^*)(*^^*)

努力無しに成果無し~~って事ですね。お互いに頑張りましょう!!

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月12日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ版無謀な挑戦」です。

次のブログ記事は「クールでいこうぜ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。