病気と上手く付き合うには。。

| コメント(2) | トラックバック(0)

3月が近づいてきて少しずつ朝も過ごしやすくなってきました。

まだ起きたら真っ暗ですが、ジムに出かける頃には朝~~って感じで明るいです。

さて蕁麻疹を発症して1ヶ月半くらい経つんですが、突発的に蕁麻疹になり苦しんでいる人は何気に多い事が判明したんです。

いずれも原因は分からずなんですよね~。

私の場合はある程度想像がつくんですが、原因よりも現象として起こった蕁麻疹をどう対処するかって事で色々試行錯誤しています。

まぁ医者の言うことばかり聞いていても良くならないと私は思うからです。

自分の体は自分が一番良く知っている。

まだ解決策は無いです。

あははぁ~

あったら治ってるって話ですけどね。

でも諦めずに色々試しています。

暖かくなる頃には治っていたらいいなぁ~~。

あくまでも希望的観測で~す。

あはっ

20140224-1.jpg

昼休みに見たモードェモード

20140224-2.jpg

シンプルだけど可愛い・・ディオール

20140224-3.jpg

20140224-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1011

コメント(2)

ありがとうございます(*^^*)
FallはまたSummerとまたテイスト変わってカワイイです!

Eriko様のダイヤ柄ネイルちら見えてカワイイ~♪♪
v(^o^)v

今回の蕁麻疹長いですね(>_ 自分も昨年11月~何かおかしくて
ずっと本調子がdないです(ToT)

Eriko様語録の
じっと身を潜めやりそごせれば、と
思っておりますf(^_^;(*^^*)

やることをやって、あとはひたすら我慢ですかね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年2月24日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「除菌で~す」です。

次のブログ記事は「世界最強の男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。