銀だこ食べて気持ち悪くなりました

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝もトレーニング行ってきました。

まぁトレーニングと言ってもウォーキングマシンで20分程体動かしただけですけどね。

昨日より若干速度を増したので汗もそれなりにかいて気持ち良かったです。

その後はやはりいつの通りドラムを叩いてから筋トレ~~。

11時より予約していたフットバランス大丸東京店で施術して頂きまして、昼は秋葉でサイン会をしていた息子と合流し何処かで食べようと思ったんですがいずれの店も入れず。

仕方なく銀だこ食べたんです。

超久々で美味しかったんですが、少し経つと気持ち悪くなっちゃいました。

あ~~あ

油っぽいですからね~。

帰宅して片付けしようと思っていたんですが、気持ちが悪くてそれどころではなくしばし休憩っす。

そうこうしてたら娘が仕事から帰宅したので急いで夕飯の支度。

結局何にも出来なかったです。

明日は頑張ってやろう~~っと。

正月っぽい夕食食べながら「ジャッカス」観てみんなで大爆笑~~。

20140102.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率11.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/958

コメント(2)

ご体調大丈夫でいらっしゃいますか?

凄く豪華なお食事☆☆☆
美味しそう~

年越しそばおせちやお雑煮等、季節のお品は
先人の知恵が詰まっていて素晴らしいですね、

仕事のランチもどこもやっていなくて昨日四件回って
やっと中華入りました_(^^;)ゞ

体調は良好で~す。
油っぽい物食べて気持ちが悪くなっただけですよ~、いつもの事です。
飲食は銀座も休みなんですね。
大変でしたね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月 2日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たな気持ちで」です。

次のブログ記事は「初仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。