新たな気持ちで

| コメント(4) | トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

今日はとても穏やかで暖かかったですね~~。

去年の年明けもそうだった気がするんですが、若干寝坊~。

朝食を食べた後に近くのフィットネスクラブに行きました。

20140101-1.jpg

とんでもなく着込んでサウナパンツもシッカリ履いて出かけました。

ちなみに履いてる靴は娘の物を拝借です。

20140101-2.jpg

ここで20分程ウォーキングマシンで汗を流して帰宅。

帰宅後はいつも通りドラム叩いて3kgのメディシンボールを使って15分程トレーニング。

でもって~午後2時近くまで掃除~~。

いやぁ~かなり汗かきました。

そして約2時間かけてストレッチ・風呂・マッサージをして年始恒例の浅草にある実家に娘と。

でもって~娘がおみくじやりたいとの事でしたので、浅草寺へ。

20140101-3.jpg

五重塔がライトアップされていて綺麗でした。

20140101-4.jpg

1日も既に夜のため人の数もそれ程多くはなかったです。

20140101-5.jpg

帰りに仲店で犬のグッズを売っているお店「和んこ堂」にて面白いかぶり物購入。

20140101-6.jpg

獅子舞とカツラと富士山で~す。

20140101-7.jpg

シャニたんだけ分かりにくいのでアップで。

また無駄遣いしちゃったで~す(笑)。

さて~今年は積極的に行動していこうかなと思ってます。

まぁ基本的には何も変わらない訳ですが、まだまだ挑戦したい事も色々ありますので、一つ一つ実現出来るように地道に頑張りたい。

何事も積み上げていけば理想に到達する事が出来ると信じて努力したいです。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.7kg 体脂肪率10.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/957

コメント(4)

新年明けましておめでとうございます!!

年始から素敵な一日でいらしたのですね(*^^*)
エネルギーを感じました。

ワンちゃんの被り物スゴキュート☆☆
色々なアイテムがあるのですね、


私も、今年は自分で変化をしていくべく心を決めました。
しかし、あくまでも急がばまわれで落ち着きを
忘れずいなくては、とも思いました。


本年も何卒宜しくお願い申し上げますd=(^o^)=b

おめでとうございまぁ~す。こちらこそ宜しくお願いします。
お互いに頑張りましょう~~!

明けましておめでとうございます。
わんちゃん達の新年の被り物、とっても可愛いです。
新年のお寺はなんか神秘的でいいですよね。
良い1年であります事を心よりお祈り申し上げますm(__)m

おめでとうございまぁ~す。やけに可愛いですよね~~。
良い1年であればいいですね~お互いに。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年1月 1日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本年最後です」です。

次のブログ記事は「銀だこ食べて気持ち悪くなりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。