腰痛は徐々に良くなってきています

| コメント(2) | トラックバック(0)

毎日浴槽で自己治療していまして、ほぼ良くなってきています。

傷とか青タンの治しと違って少々荒療治的な事もあり(笑)、何しろ独自に考えた治療って事もありましてお教えするって訳にもいかないのでどうやってるかは割愛します。

とりあえず普通に筋トレも出来る状態です。

ただ朝起きたときにまだ少し違和感があるので、引き続き用心しつつ治療したいと思ってます。

さて11月号のフリーペーパーの編集作業を少しずつやっていまして、まぁ何とか明日終わるかなって感じです。

表裏含めて10ページあるんですが、あと2ページ半くらい残っているって感じですかね。

ちょっとやりたかった事が時間の関係とスペースの関係で出来なかったので、12月号では早めにやれたらいいなと思ってます。

そそ、体重計はその後普通に計れているので今のところ買い換えなくても大丈夫そうです。

では~そろそろ帰ります。

20131205.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率11.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/930

コメント(2)

だんだん良くなられて本当に良かったです、

Eriko様!
本当にビックリすることがありました!!

先日、星座ネックレスの記事を載せて下さいました
その日に何とネックレスの入荷があったのです!!

す、すごいですっ☆☆

一応まだ店頭展開はまだで、これからになります!
また、展開予定が分かりましたらご連絡申し上げます
(*^^*)(*^^*)(*^^*)

うんうん、用心しますね~。
まだまだ気は冴えているって事ですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月 5日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14人兄弟」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。