14人兄弟

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日、車で聞いていたラジオでセリーヌ・ディオンの話をしていたんです。

まだ12才だった彼女を見いだしたルネ・アンジェリルとの愛の物語はあまりにも有名ですが、14人兄弟の末っ子だったって知ってました?

14人ですよ、お母さん凄すぎです。

相当な基礎体力が無いと14人も産むことは出来ないですよ。

たった2人産んだだけで体がガタガタですからね~。

まぁ産むだけじゃなくて育てるのはもっと大変だったでしょうけどね。

もっとも一番上のお姉さんとは22才差って事ですから兄弟が兄弟の面倒を見るって感じだったでしょうけど。

食事の時とかどうなっちゃうんだかね~。

さぞかし食費も大変だったんじゃないかなと。

子供育ててて気がついたらおばあさんってな感じでしょうかぁ。

って言うか沢山子供を産んだお母さんは早死にする方多いです。

それだけ子供を産むという事は母体に負担がかかるって事なんですけどね。

いやぁ~凄いです。

でもってご存じの方も多いかと思いますが、歌姫セリーヌ・ディオンの歌にかける情熱が凄いです。

ツアーの前、2~3週間は喉を痛めないように普段の生活は声を出さなかったそうです。

筆談ですよ。

ひぇ~~

レコーディングの時は始まる2時間前にスタジオに入り調整するらしいです。

いやぁ~身の引き締まる思いです。

素晴らしい才能を持った人が最大限の努力をしたら誰も太刀打ち出来ないっす。

私もまだまだ努力しないとなぁ~。

頑張ります!!

20131204-3.jpg

20131204-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率11.9%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/929

コメント(4)

おはようございます。
14人だと思わず名前が出てこないなんて事もありそうですね(^^)でも、母は偉大ですね。
赤コーディネイト素敵です!ストッキングのサイドドットが好きです。

こんにちはぁ~。
あるでしょうね、14人もいればおおらかに育つのかな。
可愛いタイツですね。

キョエ~~

存じ上げなかったです(>. 女性は偉大っす!!

いやぁ~ホント凄いっす。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月 4日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体脂肪計壊れたか??」です。

次のブログ記事は「腰痛は徐々に良くなってきています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。