そういう事か・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

日が短くなりましたね~。

夕方5時前でも既に暗いっす。

当然ながら私が起きる朝5時は真っ暗です。

これからの朝は寒いし暗いしで気合いが必要ですね~。

さて先週大きな低気圧が発生するってここで書いていたんです。

実は右手の中指だけ腫れていたんです。

場所はその時によって違うんですが、こういう時は翌日か翌々日には台風が発生しているんですよ。

しかし今回は違っていたんです。

普通腫れは翌日には引いているんですが、月曜になっても火曜になっても腫れが引かなかったんです。

まさかなぁ~病気のせいかなと。

そう思っていたら昨日になって腫れが引いたんです。

何だったんだろう~って思ってました。

夜、夕食時にテレビを見ていて原因が分かりました。

小笠原諸島で海底爆発発生ですよ。

まさしくこれのせいで指が腫れていたんです。

分からないよね~~~こんなの。

病気のせいではなく、この爆発前のエネルギーと言うか多分電磁波により指が腫れ上がった。

まぁ細かくこれがって言うのが分かれば教祖になれるってなもんです(笑)。

とりあえず一件落着して良かったです。

あはっ

20131121-1.jpg

20131121-2.jpg

20131121-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/916

コメント(4)

おはようございます。
白いシューズ、綺麗です!
そして、八木様の予感凄いです!

こんにちはぁ~。リボンとスタッズでいい感じですよね~。
体感天気予報~~徐々に色々分かるようになってきてます。
これが分かるまでは十数年かかってます。

どんどん感覚研ぎ澄まされていっていらっしゃるのですね!!

本日のお洋服も超かわいい!!
レオパード&クリスマスカラースカート、雪の様な真っ白い
シューズ!

リボン&スタッズの妙もカッコいいです☆

徐々に色々分かってきたって感じでしょうかぁ。
クリスマスっぽいかもですね~全体的にもう冬~~ですね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月21日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白夜の大岩壁に臨む クライマー山野井夫婦」です。

次のブログ記事は「体に変化の兆し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。