フリーペーパー作業進行中~

| コメント(4) | トラックバック(0)

朝から雨で寒くなるのかなと思っていたんですが、昼間はそこそこ気温も上がっていて台風もどうやら逸れるみたいですね。

さて、今のところ9月号のフリーペーパーも順調に仕上がりつつあります。

今回は英語版も作っている為、作業量も多いので早め早めに作業を進めないとです。

問題はぁ~英語版の表紙を作ると約束しているいたち先生がまだなぁ~~んもしてくれていないんですよ。

出来るんでしょうかぁ~。

やるとは言っているんですが、かなり流動的な気配です。

まったくもう~~

まぁ出来なかった場合を考えて代替え案もそろそろ考えておかないといけないかもです。

ふぅ

あと3日頑張りまぁ~~す。

昼食時にエルを見ました。

20131001-1.jpg

ここまで足が長くて細ければ何着てもカッコイイっす↓

20131001-2.jpg

ヴァレンティノのワンピースやたら可愛い~

20131001-3.jpg

ツモリチサトの白ブラウスの可愛い衿が気になります。

20131001-4.jpg

20131001-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg 体脂肪率9.9%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/865

コメント(4)

おはようございます。
どちらも襟が印象的で可愛いですね!
今日も雨です、足元に気を付けて下さいね。フリーペーパー楽しみにしております(^o^)/

こんにちはぁ~。ラブリーですよね~。お気遣いありがとう~!イベント盛り沢山なのでお楽しみにで~す。

ツモリ襟も可愛いけど、袖も可愛いー!!

ヴァレンチノは切り替えワンピでしょうか?
スリットキレイ~~☆

うんうんちょっと気になりますねツモリ。シフォンを上から重ねてるんじゃないですかね~身頃は。
ちょっと変わってて面白いよね。
スリットから出ている足が凄いっす。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月 1日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパムコメントに辟易」です。

次のブログ記事は「今朝は4時半起き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。