スパムコメントに辟易

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~参りました。

1日に300通も来るんですよスパムコメントが。

削除するのもかなり大変な事になっておりまして、仕方なく3日前以前の記事にはコメント出来ない処置を施しました。

スパムが来なくなるまではこんな感じでいこうかなと思ってます。

しかし何の為に送りつけてくるんだかさっぱり分かりません。

単語の羅列とか何かのフレーズの繰り返しですから。

はじかれればそのうち来なくなるのではないかなと思っているんですが、甘いかなぁ~~。

まぁそれでもダメならブログそのもののアドレスを変えるかもしれません。

さて本日月末でやたら慌ただしかったんですが、何とか仕事も一段落です。

今朝は月一で行っている膠原病の検査にお茶の水まで行ってきました。

9時半に予約しているんですが診察してもらったのは11時半過ぎですよ。

相変わらず予約が何なのか不明な感じです。

ふぅ

前回あまり検査結果が良くなかったんですが、今回はかなり改善されていたようで次の検査は2ヶ月後になりました。

やったぁ~~

このまま良くなるといいですね~。

気を引き締めて毎日頑張ろう~~っと。

20130930-1.jpg

昨日出し忘れた写真、銀座の歩行者天国にミチュアダックス大集合!

20130930-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率10.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/864

コメント(2)

体調良くなられてて良かったです!!

もースパム止めて欲しいdす。
プンプン!!

うんうん、先ずは一安心といったところです。過去記事のコメント禁止にしたのでぐっと減りました。ほっ

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月30日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泥パック再認識」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー作業進行中~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。