ゲリラ豪雨キタ====

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~凄かったですね~雨。

朝、お風呂に入ろうかと思った時に、いきなり空が真っ黒になって土砂降りの雨ですよ。

一旦収まったと思ったら再び雨で、かなりの雨量でした。

午前中に用事で銀座まで行ったんですが、路面濡れてなかったんです。

ピンポイントで雨が降っていたんですかね。

でもって2時過ぎに昼食を兼ねて社外に出たんです。

出た時から北側の空は真っ黒でした。

ラジオからは埼玉県南部・東部に大雨洪水警報と。

ありゃ~~と思っていたら東京にも大雨洪水警報と。

ええっ~

ここのところしつこく行っているロイヤルホストでワンパターンのカシミールビーフカレーを注文して食べている最中に雨が来ちゃいました。

あ~~あ

入り口に一番近い位置に車を止めていたんですがずぶ濡れになりました。

あははぁ~

20130806-3.jpg

少し待てば良かったのかもしれないですが、急いで帰社しないといけない用事があったので仕方なかったですかね。

これから帰るんですが、雨止んでるのかなぁ~~。

20130806-1.jpg

20130806-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg 体脂肪率6.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/809

コメント(2)

今日のカラーリング大好物ですo(^o^)o

ピンクヒールの形も可愛い~(*^^*)

最後のショットきっと大変ですよね_(^^;)ゞ

鮮やかな色の組み合わせで可愛いよね~。
最後のショットは比較的簡単で~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月 6日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちこち炎症で~」です。

次のブログ記事は「暑さぶり返し~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。