相変わらず月初めはフリーペーパー配り

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日も8ヶ所26冊配ってきました。

これでちょっと一段落です。

ほっ

さて~右足首は少しずつ良くなってきているんですが、その足首周りがやけに痒かったんですよ。

ずっとサポーターをしているのでそのせいかなと思っていました。

よく見ると虫さされが4個。

やられたぁ~~。

そりゃ痒いよね。

でもって~よくよく考えてみたら、木曜だったかなぁ~車に乗ったら蚊が一匹舞い込んでいたんです。

ヤバッと思って追い出そうと思ったら姿が見えなくなりました。

少しすると又蚊が飛んでるのが見えたので追いかけてパチッと手で潰しました。

血を吸っている様子が無かったので良かったぁ~。

でも吸われてたみたいですね。

ひぇ~~

あんな短時間で4個も刺されてたみたい。

いつでも蚊に刺されるのは足なんです。

常に防虫しているんですが足先は無防備だったかもしれません。

まぁふくらはぎや太ももが刺されなくて良かったって事でしょうかね。

これからは足先も気をつけよ~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率6.6%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/807

コメント(4)

おはようございます。
痛み治まってきて良かったです(^^)
蚊に刺された時はすぐに石鹸で洗うとぶり返しの痒みが無く、赤みも最小限に抑えられますよ!早ければ早い程よいです。

こんにちはぁ~。どんな事でもよくご存じなんですね~いつも感心しています。
確かにお風呂上がりは痒みが少ないかもですね~。
ただ私の場合は病気の関係で免疫を抑える薬を飲んでいるので、炎症が起きるとなかなか治らないんです。
たかが虫さされでも悪化し(水ぶくれが30個くらい出来る)抗生物質を飲まないといけない事態になる事も多々です。

とんでもございません!
田舎暮らしでの豆知識です。
八木様の炎症も酷くならないといいです(;_;)
痒い上に赤いなんて嫌ですもんね!
お大事になさって下さいませ。

お気遣いありがとうございます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年8月 4日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜は一人もんじゃ~♪」です。

次のブログ記事は「あちこち炎症で~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。