ちょっと寒いです

| コメント(6) | トラックバック(0)

今日は若干気温が下がって過ごしやすかったですね。

個人的には暑い方がいいんですけどね。

家ではエアコンはあまりつけないんですが、会社では弱冷でエアコンつけてます。

個室で仕事をしているんですが、自分のPCとサーバー機が2台置いてある関係でエアコンを常につけていないと故障の原因になるんです。

今は少し寒いです。

カーディガンを常に持ってきているので着て仕事をしてます。

体が冷えると調子狂いますからね。

さて~7月も早くも半ば過ぎましてそろそろ7月号の表紙を考えないといけないなと。

たまには余裕を持ってやりたいと言う気持ちはあるんですが、何故かいつもギリギリになっちゃいます。

仕事的にも月末あたりから忙しくなるので気合い入れないとです。

さてどうしますかね~~~。

まだ何も浮かんでこないっす。

20130716.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/788

コメント(6)

こんばんは。
私もエアコンほとんど付けません。暑くて汗が出てくるのは自然な事で、なんか好きなんです。
ルブタンのサンダルにレースソックス綺麗すぎですー!
ソックスはどちらのでしょうか?差し支えなければ教えて欲しいです(^○^)

これはハイソックスです。
こうした方が可愛いんです。
フォーガルで白・生成り・グレー・黒と持ってます。
大好きですこれ。

ありがとうございました。
チェックさせて頂きます。
ハイソックスなんですねー。
しかし、八木様の足がまた綺麗なんです(^^)
ピカピカ光ってますね!

新宿伊勢丹1階にありましたよね~フォーガル。是非チェックしてみてください。
ありがとうございまぁ~す。家にいらっしゃった時に触りませんでしたっけ?私の足。
かなりなレベルでツルツルで~す(笑)。

まだ手までしか触れさせて頂いておりません(笑)
次は足、お願い申し上げますm(__)m
伊勢丹チェックします!

了解で~す。あるといいですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月16日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除&トレーニング」です。

次のブログ記事は「雨ですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。