作業量の多さに

| コメント(4) | トラックバック(0)

ちょっと辟易しています。

出来るかなぁ~まぁ頑張るしかないっす。

あははぁ~

さて今回作成する英語版フリーペーパー、表紙をいたち先生にイラスト描いてもらってます。

と言ってもまだどんなのが出来るのか見てないです。

一応5月号の表紙を元絵としてイメージ膨らませて描いて貰っているんですが、どうなるんでしょうね~。

5月号の表紙を元絵とするって言う以外の条件は無いので、私自身もかなり楽しみなんです。

本人が途中で言っていたのは、元絵を同じ構図でイラスト化するなら、やる意味が無い。

てな事で~全く違う感じになるんでしょうきっと。

とりあえず私の作業をきちんと終えられるよう頑張ります。

20130703.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/775

コメント(4)

お疲れ様です。
白コーディネート素敵です!
シューズのスタッズもパンチがきいていますね!
いつも尊敬します(^○^)

お疲れさまで~す。清楚な白もちょっとセクシーてな感じ。
こちらこそ~ありがとうございまぁ~す。

リボン&スタッズカワイイー!
あと、雪の結晶ダイアモンドダスト柄カワイイー!

全身白はやっぱりすごく素敵です!

うんうん、可愛いですよね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月 3日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月号の表紙が出来上がりました」です。

次のブログ記事は「2度あることは・・・まさかね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。