朝のお楽しみは終了~

| コメント(0) | トラックバック(0)

全米オープンゴルフが終わっちゃいましたよ。

今朝も4時半起きして見ちゃいました。

コースが難しすぎるって言うのも緊張感ばかりでちょっとばかり面白みに欠けるかなぁ~って感じでした。

今回はまるちゃん(丸山茂樹プロ)の解説で本音ばんばんでかなりその辺りが面白かったです。

結果はジャスティン・ローズが+1で優勝~。

全米オープン過去2位5回のフィル・ミケルソンはまたもや2位。

あちゃ~~~

プレー中も応援する人たちがとても多いようで、一打打つごとに歓声が凄かったです。

日本から参加で唯一予選通過した松山秀樹プロはぁ何と最終日ベストスコアタイの-3で10位だったみたいです。

これで来年の出場権確保~~。

スゴイね~まだ大学生だから。

久々に世界で戦えるかもしれない選手登場~って感じで今後が楽しみです。

さて~明日朝からはちゃんと掃除しないと~~。

少々サボり気味でした。

あはっ

20130617.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/759

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月17日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエットメニュー」です。

次のブログ記事は「体調が今ひとつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。