風にあおられて

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は朝の天気予報の感じよりもずっと暖かでしたが風が強かったですね。

突風が吹いたりもしていて外出時にワンピースの裾を押さえる場面もありました。

今は少し冷えてきた感じでしょうか。

さて明日明後日はクーラーの工事とヒビが入っている壁材の一部の張り替え工事があります。

クーラーは配管が込み入っている為、一般の電気店では取り替えてもらう事が出来ないんです。

実は去年から4階の息子の部屋に元々あったクーラーが故障しておりまして、何とか扇風機をフル稼働させて急場しのぎをしていたんです。

さすがに今年は暑くなる前に取り替えないと仕事に差し障るって事で高じして頂く事になりました。

工事箇所は3、4、5、6階なんですよ~。

居場所が無いじゃないかぁ~~。

何しろ朝に風呂に入るので~大変ですよ。

この2日間はいつもより早く起きないといけないかもです。

あ~4時半かなぁ~~~

頑張りまぁ~す。

そうそう、告知を忘れていました。

明日は第二水曜なのでお手入れセミナーを予定通り行います。

今回は6階でいつも行っているトレーニングをした後、炭酸風呂の足湯を体験してもらいます。

そして前回作ったハーブの化粧水の仕上げです。

食事しながら大画面のハイビジョンテレビにPCを繋げたので、前回・前々回で行ったお手入れの動画を見ながら解説する予定です。

まぁこんな事で~参加ご希望の方はご連絡ください。

参加費は1000円で~す。

mikamika111@hotmail.com

20130507-1.jpg

20130507-2.jpg

昼食時にヴォーグ6月号を見ました

20130507-3.jpg

気になったのは2つ

ヴァレンティノのゴージャスなレースドレス、美しいっす

値段もゴージャスです(爆)

20130507-4.jpg

目玉のリングはコムデギャルソン、銀座にあるようなので週末に見に行ってきます

20130507-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/718

コメント(4)

今日も素敵な☆☆

シューズもストッキングもカワイイー!
Eriko様の全身白大好きですぅー(^з^)-☆

ヴァレンティノさん、ギャルソンさん
インパクト大ですね!

白は可愛いよね~~。
うんうん、インパクト大だね~~~~。

全身ホワイト素敵です!
今、白が一番好きな色です。
今、巷ではレースがたくさん出ていますが、ヴァレンティノのレースは
本当に綺麗です。
お似合いになられそうです(^^)/

春は白が合いますね。
モデルが素敵なのもあるかもですが、綺麗ですよね~。
ヴァレンチノが美しいのは分かっていますが~値段もゴージャスですからね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月 7日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は4時半起きで~」です。

次のブログ記事は「そろそろ帰宅します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。