何気に慌ただしく~

| コメント(2) | トラックバック(0)

と言っても自ら慌ただしくしてるだけなんですが(笑)。

7ヶ所回ってまたまたしゃべりまくり~な感じでした。

さて昨日の世界最強の男・予選、相変わらずの怪力ぶりに大はしゃぎで興奮しまくりでしたぁ。

来週の金曜日にまた今度は決勝なので~早く帰って見なきゃです。

とりあえず段取りをちゃんとして時間通りに帰れるといいなぁ~~。

それにしても今日もめっちゃ暖かでしたね。

風が強くなるとの予報だったので、それなりな服装だったんですがほぼ無風~暖かさも加速ぎみ。

どうやら風は明日に持ち越しのようで、花粉やら黄砂やらPM2.5やらで花粉症では無い私もマスクは持参した方がよさそうな気配です。

PM2.5って何なんだぁ~。

と思って調べてみたら大気汚染物質の総称らしく、日本でも高度成長時期に規制されていない為に起こった事を思い出しました。

あの時はぜんそく患者が多発でした。

大気汚染ばかりではなく水も汚染され水俣病やいたいいたい病など、今でもその病魔に苦しんでおられる方が多数いらっしゃいます。

重金属による汚染は深刻で、一旦体内に取り込まれた重金属は決して代謝により体外に排出される事は無いって知ってましたか?

唯一代謝される手段は女性が出産する時のみで、その重金属は母から子へ移動するんです。

そのため多くの障害を持った子供が生まれる事になり甚大な被害となった訳です。

怖いですね~~。

同じ事が中国で起こっているかもしれないと思うと、汚染物質が日本に流れてきて迷惑と思うだけでなく何とか同じ過ちを犯さないように日本国としてアドバイス出来ないものかと考えてしまいます。

その辺りはマスメディアできちんと精査し報道すべきではないのかなと。

てな事で~ちょっと真面目に考えてみました。

あはっ

☆☆ 告知 ☆☆

3月13日(水)午後8時よりお手入れセミナーを行います。

場所は自宅1階

参加費は1000円

軽く夕食付き

雑談しながらイオン導入やラジオ波等を試していただきます

血液・リンパ・神経の事について少し講義

こんな内容を考えています

参加される方はご連絡ください。

20130309-1.jpg

有楽町阪急メンズ館DGにて銀座店の筧さんと。

20130309-2.jpg

銀座松屋3階から4階に移動したオーバドゥにて

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/659

コメント(2)

大忙しですね!
今日も素敵なEriko様☆

大気汚染や人類科学の影響は怖いです(>_

ありがとうございまぁ~す。
見えないだけに怖いよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年3月 9日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は早帰り~」です。

次のブログ記事は「こんなところに蕎麦屋が・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。