やたら眠い

| コメント(0) | トラックバック(0)

休日は平日よりも早く帰ってくるので、その分夕食も早く食べます。

と言っても9時半頃なんですけどね。

テレビもあまり面白くないのでDVD買ってきていたんですが、皆に拒否され(笑)仕方なくテレビを見ていたんです。

その中で27才でいきなり老女の様になった女性の話をやっていまして、こんな病気があるのかぁ~と。

原因は肥満細胞がエラスチンと言う物質を破壊し皮膚を弛ませるって事でした。

エラスチンが保湿成分であるって事は知っていましたが、それが無くなっただけで正常な状態を保てなくなるとはかなり驚きました。

生きる物全ては、基本的には生きようとする方向に防衛反応は働くんです。

時としてその防衛反応が暴走してとんでもない状態になったりもします。

このあたり解明出来たらシワの無い美しい肌を手に入れることが出来るのかもですね。

てな事で~見ているうちに睡魔が・・・・・・・。

おやすみ~~

20130119.jpg

今日はZARAで買った迷彩柄パンツをハサミで切り~ショートパンツにして履いて出かけました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/610

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年1月19日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道路工事が・・・」です。

次のブログ記事は「失敗しながら~~ってな感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。