食べ過ぎた

| トラックバック(0)

今日の天気は雨にぶち当たったらとんでもなくずぶ濡れ~って感じで、そうじゃなかったら、雨なんて降ったの?みたいな当にスコール・ゲリラ的な雨でしたね。

明日も雨予報らしいので、履いて出る靴をどうしようかなと。

さて今日はフリーペーパー配り、早めに切り上げたので7ヶ所18冊を配ってきました。

反応はさまざまで~それぞれの方の関心事が分かって感想を聞くのはとても楽しみであるし、今後の誌面作りの参考にもなったりしています。

明日もあちこちお邪魔する事になると思います。

え~今、娘がグァムに遅い夏休みを取って行っておりまして、息子と二人で日本橋にある、ここらじゃ一番美味しいちょっと風変わりな焼き肉店「善」と言うお店に行ってきました。

コースで注文したんですが、最後にもう食べられない~って感じになり、前日2時間しか寝ていなかったので、睡魔が・・・。

帰りは眠気覚ましに徒歩で家路に。

途中雨がポツポツきまして、ヤバい~と思いましたがどうやら通り過ぎた最後に出くわしただけだったみたいで無事帰宅。

ほっ

少し目は覚めまして~昨日届いたアメリカ版ヴォーグをパラパラと見る。

今回のヴォーグは記念版との事で電話帳かってくらいの分厚さ(笑)。

まぁいつも読む所はあまり無いので、ひたすらめくって見る感じ。

後半辺りに7月に行ったイタリア・タオルミーナでのドルチェ&ガッバーナのオートクチュールショーの特集記事が掲載されていまして、おぉ~~~。

と言っても読んでません、見ただけ~~。

娘が帰ってきたら読んでもらおう~~っと。

てな事で~もう眠いっす。

ではまた明日~~。

20120901.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/470

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年9月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よく終わったなぁと」です。

次のブログ記事は「たった1行・・・されどアメリカンヴォーグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。