ゲリラ豪雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

友達に聞いたら降ってないよ~って言ってました。

局地的な大雨だったみたいで~バケツひっくり返したって表現がまさしくってくらい凄い雨でした。

まぁゲリラってくらいなので~ほんの30分程であっさり止んじゃいましたけどね。

さて今、筋肉の組成を考えつつストレッチそして軽い運動やらマッサージ等の方法を見直しておりまして、なかなかどうして難しいです。

ただちまたで言われている事がもしかして違うんじゃないかなとか、色々分かってきた事もあります。

そう簡単に体をビシッとさせる事は難しく~ましてや一つの事で綺麗になる事は不可能なのかなと。

まぁ私の場合、皆さんと違って年齢がいってますので~(笑)そのあたりが一番の大問題だったりもしますけどね。

時間に限りもあるので、出来うる限り効率的に健康にそして綺麗になるにはどうしたらイイのかを模索~~。

8月号ではそのあたり少しご報告出来たらなと思ってます。

20120817.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月17日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きな低気圧発生の感じ~」です。

次のブログ記事は「そう言えば昨日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。