もうすぐロンドンオリンピック

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の天気予報で寒いとかぁ今日は長袖とか言っていたので、久々にストッキング履いて出かけたら全然寒くなかったので途中で脱ぎました。

まぁ寒いと言っても夏ですからね~。

さて今週はゴルフのThe OPEN、イギリスでの試合が行われていて毎晩テレビにかじりついて見てます。

毎回スポーツニュース見て思うのは、その試合で活躍した選手を紹介する為では無く、ある特定の選手がどうだったかしか報道してくれずあとはテロップのみ~。

これスポーツニュースじゃないでしょ。

今回は幸いにもって言うか番組的には不幸にも、その選手が予選落ちしたので3日目の今日は普通に有力選手が全面に出ていてストレス無く見ることが出来ています。

試合の流れを見たいって人も多いと思うんですが、どうして特定の選手だけを追いかける番組になってしまうのか意味が分からないです。

来週から始まるロンドンオリンピックでは是非世界の素晴らしい選手を写してもらいたいなぁ~と思う訳ですが無理かなぁ~~。

ある程度日本人選手を追いかけるのは分かりますが、過度にランキング的に実力的にそう大した事無いにもかかわらず凄いとしか言わない報道の仕方に腹立たしさを覚えます。

常に視聴率を優先しているのかもですが、正しい予備知識が知りたい人も多いんじゃないかと。

とりあえず~めっちゃ楽しみ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月21日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浅草バーガー顛末~~」です。

次のブログ記事は「アリ大発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。