汗の噴き出る季節になりまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁ~暑いのは好きですね~。

もわっとしているのはかなり好きだったりします。

自宅ではほとんどクーラーはつけないので、朝起きると軽く脱水症状になってます(笑)。

水分補給と同時に塩分も補給するのがいいですね。

朝のお風呂上がりにナノクラッキングフォームで顔・お腹・足を軽くマッサージしてラップを巻いて発熱を促進。

更に軽く体を動かすと、とんでもなく発汗するんです。

全身から汗が噴き出て代謝が最高潮に上がります。

断続的に水分を補給し汗を出し切った時の爽快感たらないっす。

この時期ならではですね~。

めっちゃ気持ちいいです。

冬場はほとんど汗をかけないので~夏の間はかなり貴重な時期となります。

汗を出し切り~もう一度シャワーを浴びて全身のマッサージ。

冬場よりも時間はかかりますが、その分スッキリ感も上がり浮腫もとれて体調も良くなります。

てな事で~夏の終わりに夏バテになった事は無いです。

まだまだ暑い日が続きます。

ご自愛を~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/420

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何もしてないうちに月半ば・・・」です。

次のブログ記事は「扇風機探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。