月末でほぼ死亡~(笑)

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝のニュースで今日は肌寒いと言ってたんですが、めっちゃ暑かったですよね~。

ちゃんとした予報が出来ないなら詳細な天気図出して終わりにすりゃいいのに~と思うのは私だけでしょうか。

全然当たらないのに10日先まで予報する意味が分かりません。

何だ~~

文句はこれくらいにして、今日はやたら慌ただしかったです。

この時期公的書類の提出日がいくつも重なっていまして合計5つ。

2つ終わってあと3つ来週中にやらないといけないんです。

法務局と税務署にも行かないといけないので~ヤバいっす。

何かしら忘れそうで、気を引き締めなきゃなって感じです。

勿論フリーペーパーも来週中にちゃんと仕上げます(汗)。

まだやらなきゃいけない事あるんですが~今日は帰ります。

お疲れ様~~

20120629のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/404

コメント(2)

お忙しくていらっしゃるのですね、
お身体大丈夫でいらっしゃいますか?

お花がとても綺麗で癒されました!!

あと1日頑張りまぁ~~す。お気遣いありがとう~~。
綺麗なお花は癒されますね~ホント。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月29日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難産の末・・・・」です。

次のブログ記事は「外部接続で〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。