難産の末・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月号フリーペーパーの表紙がやっと出来上がりました。

何だか分からないですが全くイメージが湧かず撮れなかったんです。

さすがにタイムリミットで今日を逃したら撮れる日にちがほぼ無い(笑)。

って事で今朝やっと撮りました。

追い込まれると何かしら出てくるもんで~苦し紛れに撮った割にはそこそこイイ出来だったりします。

まぁそんなもんでしょう~~。

時間が無いので加工も超いい加減ですんませんって感じです。

とりあえずフリーペーパーの項目の所にアップしてあります。

懸案事項が無事終わったので、頑張って仕上げまぁ~~す。

さて今日も昼食時にiPadで画像処理を色々試してみました。

いやぁ~かなり色々出来るんでビックリです。

もしかするとこの先PCはいらなくなるのかもしれないなぁ~と思いました。

今朝ニュースでグーグルがiPadに近いタブレット端末ギャラクシー7を発売すると。

価格は199ドルだそうで、もし使い勝手がいいようなら急加速でタブレット時代に突入ですね~。

あっ日本では発売予定無いそうです。

なんだぁ~~~

映像で見たところiPadより小振りで片手で持てる感じです。

要は立ってでも操作する事が出来るって事です。

マイクロソフトも先頃タブレット端末サーフェースを発表しており、競争激化です。

さてどうなるんでしょうかぁ~~。

日本企業は何やってるんでしょうかぁ~。

頑張れ~~~!!

20120628のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/403

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月28日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラブル発生しつつ・・・」です。

次のブログ記事は「月末でほぼ死亡~(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。