台風接近~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱりね~

先週足が腫れていたのはこれのせいでしたね。

台風が来てしまえばどうって事無いんです。

なので気圧のせいではありません。

まぁよくは分からないですが、台風が発生する時のエネルギーたとえば電磁波の様なものが体に影響を及ぼしているのかなと。

原始に遡る頃の人、ホモサピエンスは自然と一体化していた訳でして、まだ言葉も未発達だったので体感が研ぎ澄まされていたのではないかなと推測されます。

天気や方位その他様々な自然現象を捉えることが出来なければ危険を察知する事が不可能で生きていく事が出来ないのかなと。

文明が発達するにつれて、それらの能力が退化していっているんじゃないでしょうかぁ~。

元々あった能力なので、自然に帰ればある程度復活すると私は考えています。

まぁこんな便利な環境におかれていては、たかがしれているとは思いますが、出来る限り自然回帰すれば未知の能力を習得する事が出来るって訳ですよ。

てな事で~無限の潜在能力を信じつつ~まだまだやりまぁ~~す。

外はもの凄い事になっているようなので~帰ります。

お疲れ様~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月19日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝はお茶の水の病院で~す」です。

次のブログ記事は「無謀に挑戦中~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。