今朝はお茶の水の病院で~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕べ色々な作業をしていて寝るのが2時回っちゃったんです。

最近は4時間は寝ているので若干起きれるのか不安だったんです。

通常、目覚ましが1回鳴った時点で起きれます。

よくゾンビって言われるんですが(笑)、寝ぼけたことがほとんど無いんです。

起きた瞬間100%のパワーって感じなんです。

もし誰かが朝食作っていてくれたなら起きて即食べれます。

まぁそんな夢みたいな事は無いっすけどね~~。

話逸れましたが、ふと目が覚めた時、外の明るさから寝坊した事がすぐ分かりました。

携帯を見ると5時31分。

ぎぇ~~~~

大々的に寝坊だよ~~。

よくよく見たら携帯が音消しのままだったんです。

あ~あ、やっちゃった。

何しろ朝のケアが3時間かかるので~9時半までに病院に行くには、遅くとも6時にはお風呂に入らないと間に合わないんです。

無理だね~

自分の朝食と犬達のご飯の支度をしつつ、時間短縮の手立てを考える。

あそこで10分、ここで5分・・・・・

前日、かなり足が浮腫んでいたのでマッサージだけは手抜きせずやらないといけなかったので、とりあえず種々猛スピードで行いまして何とか遅れずに病院着でした。

先月はかなり待たされ退屈したので、今日はウサギのオブジェのリボン作りの為の材料を持って行きました。

何しろ~ボーッとしているのが大の苦手な私、何かしらしていないとダメなんですよ。

相当色々出来るなと思っていたんですが、今日は何故かスムーズに診察の順番が来てあまり出来なかったです。

残りは今月中に少しずつやりまぁ~す。

出来上がりはフリーペーパーにて。

20120618-1のコピー.jpg

20120618-2のコピー.jpg

20120618-3のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月18日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足の裏腫れる~~」です。

次のブログ記事は「台風接近~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。