デジカメ調整~

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日はぁ~丸一日雨でした。

明日も雨模様みたいで~休日ずっと出かけている私にとっては、足下の選択肢が減るので先ずは靴を決める感じでコーディネイトします。

何よりも心がけているのは、雨の時は明るく~です。

さて新しく買ったデジカメ、昨日より使い始めた訳ですが調整が上手くいってません。

家で取説読む時間がなかったので、昼食後ルノワールでコーヒーゼリー食べながら読みました。

ざっと最後まで読んだんですが、目新しい事が何も書いてなかったのでちょっとガッカリです。

今まで使っていたキャノンとは色の質感が全く違うので、少し戸惑っていましてやはり調整必要かなと。

とりあえず色々写しながら調整しつつ徐々に慣れていくしかないっすね~~。

20120616.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月16日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメ買いました」です。

次のブログ記事は「足の裏腫れる~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。