今朝はダブルで病院

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はやけに暑かったですね。

明日はもっと蒸し暑くなるらしいですが。

さて、今朝は皮膚科と整形外科掛け持ち~~。

さすがに仕事前に病院2ヶ所はきついです。

即座に治療しているので目立つような湿疹は無いんですが、数種類の湿疹やニキビなどが出来ているんです。

それぞれの湿疹やニキビによって薬が違うので~段々訳が分からなくなってきました(笑)。

全身性エリテマトーデスと言う病気を抱えている訳ですが、その病気のせいで皮膚が薄くなっていまして湿疹が出来やすいんです。

皮膚科では投薬2種類と塗り薬6種類。

今日は新たに小鼻の横に小さな湿疹が出来ていたんで診て頂いたところイボでした。

全く何だか区別がつかないです。

イボと言えば焼き入れですよ。

液体窒素で焼いて貰いました。

多分あと1~2回は焼き入れで~す。

次回行った時は、新たに投薬して頂いてる薬が肝臓に負担をかけるって事で大丈夫かどうか血液検査するらしいです。

他にも沢山薬を飲んでいるので~薬に負けない体作りは今更ながら大切だなと感じています。

日々精進・・・・気合い入れ直し~~

押忍!!

20120614のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月14日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCデポに通い詰め~~~」です。

次のブログ記事は「デジカメ買いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。