フリーペーパー・バックナンバーの整理

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は一日雨でやたら寒いですね。

明日は暖かくなるようですが、梅雨入りしているので~油断出来ませんね。

さて、今朝前々からやろうと思いつつサスペンド状態だった既刊フリーペーパーの整理をしました。

バラバラな状態で置きっぱなしになっていたものをまとめて2階の棚に置いただけですけどね~(笑)。

早いもので2010年1月から始めて28冊。

発行部数は30冊より始めて今は70冊になりました。

まぁ大した事ないっちゃないんですが~あくまでも自分で配っているので、私なりに頑張っているかなと。

毎月のフリーペーパー作成時に過去の記事などを確認したい時が多々ありまして、一応元データはハードディスクに保存してはいるんですが、やはり紙ベースで見る方が格段に分かりやすいし探しやすいんです。

とりあえずまとめたので、やっと探す手間が省けます(笑)。

あとはファイリングですね。

そろそろ2階のダンボールも整理しなくちゃです。

ちゃっちゃと捨てろよ~って話なんですが、なかなか捨てられずに溢れかえってますホント。

整理整頓される日が来るんですかね~~。

来ないかも~~~

ぎぇ~~

20120612のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/387

コメント(2)

歴史ですね!!んー☆ぎゃう!!すごい

何でも長く続ければ大した事無くても凄くなる~って言う例ですねハイ。
頑張りまぁ~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月12日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美白への道程」です。

次のブログ記事は「PCデポに通い詰め~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。